早そうで早くない、少しだけ早いマルドゥ。
何に強いのか何に弱いかも中途半端。

土地25
1 梢の眺望/Canopy Vista
1 大草原の川/Prairie Stream
2 燻る湿地/Smoldering Marsh
4 血染めのぬかるみ/Bloodstained Mire
4 汚染された三角州/Polluted Delta
4 樹木茂る山麓/Wooded Foothills
4 乱脈な気孔/Shambling Vent
1 戦場の鍛冶場/Battlefield Forge
2 山/Mountain
2 沼/Swamp

生物23
4 血に染まりし勇者/Bloodsoaked Champion
3 鐘突きのズルゴ/Zurgo Bellstriker
4 血顎の憤怒鬼/Blood-Chin Rager
4 道の探求者/Seeker of the Way
2 マラキールの解放者、ドラーナ/Drana, Liberator of Malakir
4 雷破の執政/Thunderbreak Regent
2 嵐の憤怒、コラガン/Kolaghan, the Storm’s Fury

呪文12
4 龍詞の咆哮/Draconic Roar
4 はじける破滅/Crackling Doom
2 コラガンの命令/Kolaghan’s Command
2 残忍な切断/Murderous Cut

弱くは無いのだが物足りない。
いっそ道の探求者を諦めて魂火の大導師をメイン4にすべきか?
土地も24か25かで迷っていますし、25の時の土地も、鍛冶場か精霊龍か迷う。

もう少し白に寄せて、ドラゴン枠を雷破→ギデオン、コラガン→ロック鳥、
龍詞の咆哮を焦熱の衝動にするという選択もある。

もしくは土地26~27にしてソリン・ギデオン・オブ・サルカンを積み込んだ、
マルドゥPWにするのもアリかもしれない。

コメント

C&T

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索